忍者ブログ

東京に住むSEの子育てブログ

東京に住むSEが日々の出来事をつづります。 テクニカルな覚書きから子育てまでジャンルは幅広いです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう迷わない!おすすめのiPhone6用のケース

iPhone6の人気が凄いですね。


前作のiPhone5sから、

とびっきりのパワーアップをしました。

ざっと挙げると…

■視野角の向上
  角度を付けてみて画面を見てもしっかり画面が見やすいです

■画面が広くなった
  iPhone6でも、iPhone5Sに比べて約8mm広がっています。
  iPhone6プラスになると、なんと幅が約19mm広がっています。

  スマートフォンになり、我々ユーザが見る情報が増えました。
  それ故の、画面を広くした設計になったそうです★

■解像度が上がっている
  画面が広がった分、解像度も格段に上がっています。
  文字の精細さが5sとは全く違いますね。

ですが、iPhone6プラスはいくらなんでも大きすぎるでしょう。
5.5インチということで、はっきりいって片手でらくらく操作できるのはジャイアント馬場くらいなもんです。

混雑した電車とかでも使いにくいと思うので、やっぱり通常のiPhone6が良いと思いますよ。

■おすすめのiPhone6用ケース


さてさて、買ったばっかりのスマホは、1回落とすまでは綺麗に使いたいものですよね。

それまで綺麗に過保護に使っていたスマホも、1回落とすとどうでも良くなるのは私だけではないはず。

だってケースを付けていたとしても、結局傷がつくんだもん。

でも、iPhone5sから劇的な進化を遂げた今回のiPhone6は超綺麗に使いたいですよね。

そこでコレはどうですか?



落としても超タフなiPhone6用のケースが発売決定しました。

楽天MVP受賞店の商品なので、商品の質感や高級感は申し分なし!

iPhone6のケース、迷ったらコレです。

この商品クオリティでこの値段ははっきりいって安いです。

⇒超タフ!iphone6 タフアーマー在庫情報はコチラ!




コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
shell55
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/19
職業:
システムエンジニア
趣味:
ゴルフ・ダイビング・オーボエ
自己紹介:
心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくればという感じで日々を綴っていきます。

PR